akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

お仕事な日

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 

今日は一日雨でしたね☂️

 

そんな今日は私がお仕事でした!

 

娘は旦那と一緒に旦那の実家で遊んでたみたいで、とても楽しかったようです٩(ˊᗜˋ*)و

 

幼稚園のお話とかもたくさんしてたみたいです♡

 

私は17時までお仕事をして、帰りは旦那と娘に迎えに来てもらいました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

 

夜ご飯の買い出しに行って、帰ってきて今日は鴨鍋ですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

鴨鍋初めて家でしたんですけど、超うまかったあ♪

娘もバクバク食べていました(*´°`*)

 

娘がご飯食べてるの見ると安心します♡

 

明日からまた幼稚園が始まります!

だから、今日も早く寝かせてあげたかったのですが…

今日はいつもより2時間くらい遅く寝ることに( ゚д゚)

 

明日、娘がちゃんと起きてくれるのか不安です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

起きてもめちゃくちゃ機嫌悪いんやろな〜って感じです(。-∀-)

 

まあ、きっと旦那がどうにかしてくれる。

期待はせずに…ww

 

明日も幼稚園連れてったら泣きますかね。

泣きますよね。

 

あの泣かれた後のお別れが本当に心苦しいから嫌なんですよね(´・ω・`)

 

娘も頑張ってるんだから、私も頑張るしかない!

 

明日、私も早く起きないとなので、寝まーす!

 

おやすみなさい