akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

春ってあまり好きになれないな

こんにちはᕕ( ᐛ )ᕗ

今日から日記をつけることにしました✨

続くかどうかは分かりませんが

書ける時に書いて行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

4年前に結婚して、4月から幼稚園に入園する娘と現在妊娠4ヶ月

 

悪阻で毎日が憂鬱です

 

最近、暖かくなってきて、みんなお花見🌸とかポカポカ陽気でとっても楽しそうですよね

 

私も早く元気になって、たくさん娘とお出かけしたいです(*´-`)

 

……………

 

しかーし!

この時期、花粉や黄砂やPM2.5

空気悪いんですよね

 

今日なんて、かなり景色霞んでて…

できれば外出したくないけど、子供いたらそういうわけには行きません

 

去年まではそんなに気にならなかったのですが…

 

気にしだすと超気になる…

 

早く5月6月になってほしいな〜なんて思ってます

 

しかし、気にされてない方もたくさんいますよね

 

私、どうしてこんなに気になるんですか?

 

周りには神経質だと言われます

 

分かってます

 

自分でも、気にするのすごいしんどいんです

 

全然毎日が楽しくないですし…

 

考え方の問題だと思うんですよね

 

どーやったら、気にせずに楽しく生活できるんでしょうか…

 

方法あったら教えてほしいです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

明日も空気悪そうだな〜

 

( ; ; )