akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

お仕事してきました♪♪

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 

悪阻で体がダルいですが、お仕事頑張ってきました

かれこれ5年以上働かせてもらってて

妊婦の私に皆さん優しい.°(ಗдಗ。)°.

ありがたいです

 

娘は旦那さんにお願いして、、、

って言っても旦那は自分の実家に連れてって、結局お義母さんとお義父さんにお世話してもらってるんですけどね…

 

娘は今日はお花見🌸行ったみたいです

とっても楽しかったみたいで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

お仕事終わりに会った瞬間の娘のテンションがいつもと違いました(*´꒳`*)

 

楽しかったみたいで良かったね〜🙌🏻❤️

 

私は悪阻で今年お花見はできそうにないので、娘だけでもお花見できてよかったです

 

早く悪阻おわりますよーに