akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

検診の日でした

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 

今日はお腹にいる赤ちゃんの検診の日でした♡

待ちに待った日!

なんと4週間ぶりです( ⊙‿⊙)

15週の赤ちゃんは超でかくなってて

気になってた卵巣の腫れもひいてて、一安心(๑˃́ꇴ˂̀๑)

次はまた4週間後…

長いなあ…

まあ、あっという間か!ww

↑どっちや

 

朝8:45に病院着いて、帰ること出来たの12時!

 

病院って待つのが長いんですよね〜

 

3才の娘は退屈するの目に見えてたので、たまたまお仕事がお休みだった姉に預けちゃいました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

 

姉の家に預けに行った瞬間は「いやいや」言うてたのに10分経ったら、全然平気やったみたいで

公園も連れてってもらって

とっても楽しかったみたいです(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

よかったよかった

 

そんな娘は、明後日入園式!!

 

ドキドキで不安がいっぱい!

 

でも、楽しみでもある٩(ˊᗜˋ*)و

 

さあ、早朝から疲れた1日だったので

早めに寝ます!

 

おやすみなさーい