akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

嫌な季節がやってくる!

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 

今日も娘は元気で、幼稚園に行ってくれました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

送りに行って、お別れの時も全く泣かない!

 

寂しいような気もするけど…

慣れてくれて何よりです👏🏻

 

そして、私は今日は4週間ぶりの検診へ!

 

今日はあまり待たずに診察してもらえて、万々歳でした✨

中期検査とかで、めちゃめちゃ痛かったんですけど( ; ; )

なんとか耐えて…

赤ちゃん元気!母も元気!で問題なしでした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

エコーもあったので、性別を聞いてみたら

赤ちゃん、お股を閉じていて、分からないという結果に…

 

まあ、でもきっと女の子です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

私が見る限りでは、ブツはついていませんでした!ww

 

診察終わって、妊婦相談受けてくださーいってことで妊婦相談を受けることに!

 

ここでも、特に問題なしで、すぐ終わりました(・Д・)

 

そんで、次は血液検査…

これが私嫌いなんです…

血管細いからって、一回はミスられる

 

恐る恐る行ったら

今日はおじいちゃん先生!

 

さすが!

一発で終わりました!

しかも、全然痛くない(º ロ º๑)

 

その後は、妊婦友達とランチしました♪♪

 

久しぶりに会えたこともあって、話が尽きない

 

この時間ずっと続かないかな〜って思いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

娘のお迎えの時間が近づいてきたので解散☆

 

次はいつ会えるんだろうか(*´-`)

 

家に着いて、洗濯物をある程度直して、幼稚園に行くと、もう門が開いていて、焦りましたね( ゚д゚)

 

妊婦ですが、走って幼稚園の中へ!

 

担任の先生が娘を抱っこして待っててくれました(´;Д;`)

 

ごめんねーごめんねー、

先生にすみませーんって言って駆け寄って…

 

はー、焦ったあ💦💦

 

てな感じで家に帰って、洗濯して、掃除して、娘とおやつターイム🍪

 

夜ご飯の支度して、なんやらかんやら…

 

娘とゆっくりできる時間ないっす

 

お風呂済ませて、涼みターイム

 

そん時に、娘がお腹の赤ちゃんに話しかけてくれたんです💓

 

f:id:akskhk:20190604221933j:image

 

その姿がまた可愛い!ww

 

そして、そのまま寝る準備済ませて

すんなり寝てくれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

しかし、そろそろ暑い季節がやってきますね

まずは蒸し暑さ!

もう、嫌だ〜

 

本当嫌

 

きゃー!!!

 

おしまい