akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

妊娠6ヶ月です◡̈♥︎

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

 

こんな時間に更新お初です♡

 

今日も体調良くないので〜と娘の幼稚園お休みさせました(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

抗生物質飲んでたせいで、下痢が半端ない娘…

今日は今朝から下痢が激しくて…

まだオムツしてるので、トポトポになったオムツを2回ほど替えました

 

そんで、TVでYouTube見せて用事してたら

 

「ママ〜なんか濡れてる〜」って娘…

 

下痢が漏れててズボンも靴下も絨毯も下痢…

 

・・・

 

怒ることもできないし、とりあえず下痢を処理…

お洋服は捨てて

絨毯は部分洗い…

 

ドッと疲れました_| ̄|○

 

でも、一番しんどいのは娘なんだろうな…

 

お腹痛いとかではなさそうなので良かったです

 

寝苦しそうなくらい鼻水が出るわけではないですが、お鼻はやっぱり苦しそうで…

 

薬、効いてるんでしょうか

 

私の判断で今日からは抗生物質なしで

鼻と咳のお薬だけ飲ませてます

 

お熱もないし、抗生物質はもう大丈夫だろうって、、、

自己判断…www

 

下痢される方が心配になるんですよね

 

そんなこんなで

今日で妊娠6ヶ月に突入しましたꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)

 

f:id:akskhk:20190509152505j:image

 

あと4ヶ月ほどで生まれてくるんだと思うと

ちょっとビビりますね

 

2人のママとかなれるのか?

 

今、娘だけでゼェゼェしてるのに(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

マタニティブルーきてます

 

そして、めっちゃイライラするんです!

些細なことで超イライラ!

 

ホルモンのバランスの状態が崩れるから、情緒不安定になるのは当たり前だそうです

 

でも…

なんでこんなにイライラしてるんだ!

 

娘にもかなり当たり散らしてる…

 

ダメですね〜(´;Д;`)

 

どうしたものか…

 

こういう時だけ、男に生まれたかったな〜って思いますねww

 

 

おしまい