akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

不安になる夜

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

 

昼も夜も更新です✏️

 

私、マジでマタニティブルーなんだと実感しました

今夜…ww

 

中々寝てくれない娘を前に、突然涙!

涙が止まらない

泣いちゃったんですww

 

寝てくれないから泣くってなんだよ∑(゚Д゚)ww

 

なんだか、悲しくなってきて

孤独で不安で

一瞬で潰れる感じ

 

情緒不安定ですな

 

そんな私にさらに試練!

 

脱衣所で変な虫に遭遇…

ちっちゃいんですけど、すばしっこくて

軽くて飛んじゃう…

キャーキャー言いましたよ

 

そしてそして

カンジダ症が再発!

再発なのか分からないですけど…

なんせ薬入れてもらったの昨日なんで、、、

パニクった私は姉にライン…

姉は冷静に、様子見やなって

 

たしかに、すぐ治るわけはない…

 

でも、すっごい不快なんですよ…

もうほんとに…

ストレスなんですよ

私にとっては

 

でも、姉に言ったら

 

ほっとき

気にせんとき

次の検診でまだなおってなかったら薬入れてもらったらええやん

 

みたいな…

 

超サバサバ…

 

姉も膣カンジダ症経験者なんですけどね

 

最近はなってないみたいで

 

症状聞いても

 

忘れたーって…

 

適当なことばっか言ってんなよ

 

姉みたいな性格になりたい…

 

そう思う夜でした