akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

母の日

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

 

お久しぶりの更新です

 

ここ最近は中々でした…

娘は、また中耳炎になって、かれこれ1ヶ月、中耳炎を繰り返し鼻を詰まらせているので

サードオピニオン!

耳鼻科に連れて行きました!

 

すると…

 

とってもいい先生で、よく診てくださって

 

蓄膿だろうって…

治すには抗生剤を1・2ヶ月飲み続けないといけないそうです

 

そして、週一で耳鼻科通い…

 

ほんと、かわいそうです

 

そして、私はなんだか3日間ほど、下痢で…

オーマイゴットなのです

 

そんな今日、とっても嬉しいことがあったんです♡

 

先週、体調悪くて1瞬間休んでいた娘ですが

幼稚園では、母の日のプレゼント作りが開催され、みんな、ママに母の日にプレゼントしたらしいんです!

 

娘は今週、先生と頑張って作ってくれたんですけど♪♪

超可愛いハートのキーホルダー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

紙粘土で作られてるんですけど、クオリティ高くてビックリしました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

どこにつけよつかなあと、とりあえず鍵につけたんですけど…

 

まだ迷ってます(º ロ º๑)

どこにつけるのが一番良いのかପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

肌身離さず大切に持っていたいものです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

 

母の日に何かプレゼントを貰うというのは初だったので(*´°`*)

 

こーんなに、娘からのプレゼントが嬉しいものなのか!と実感で、感動してます(´v`o)♡

 

ほんとにほんとにありがとう!

 

なのに、私ったら…

 

今日、娘の右目が充血してて、痛いって言うもんだから、駆け込みで眼科に連れてったんです

 

そしたら、幼稚園で疲れきってる娘が待ってる時に寝ようとしてて

それぐらい眠たかった娘はそっから、抱っこ抱っこで機嫌が悪く

泣いてばかりで…

 

眠たいんだから仕方ないのに…

 

私、イライラしちゃって、強く当たってしまいました

 

あーあ…

ほんとに、後悔です

 

お布団まで寝るの我慢して頑張った娘、、

スヤスヤ寝ているのを見ると

本当にごめん

 

私のためにあんな可愛いキーホルダー作ってくれたのに…

 

幼稚園、中耳炎になりながらも頑張って行ったのに…

 

娘はなーんにも悪くないのに…

 

もうほんとに自分に嫌気がさします

 

寝ているの娘にチュウするのが止まりません

 

抱きしめたりほっぺくっつけたり

愛おしくて仕方ないのに…

 

なんで、あんなにイライラしちゃったんだろう…

 

反省です

 

ごめんね、ほんとにごめんね

 

そして、ほんとにありがとう♡

すっごくすっごく嬉しいプレゼント!

最高の気持ちを感じれました♪♪