akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

うそばっか

こんばんは٩( ᐛ )و

 

毎日いいお天気ですね☀︎

花粉のシーズンも早く終わればスッキリするのに!

 

GWからひいていた風邪もだんだんと良くなってきてる気がします♪

 

それでも、夜は咳咳咳で眠れないんですけど…

 

娘は鼻水も咳も良くなってきてて

本当に良かった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

いや〜この何日間か苦しかったなあ…

 

そんな今日は妊婦検診でした!

娘の体調も良くないし、幼稚園お休みしてるし

私の検診も日を替えてもらおうと思ってたのですが…

 

なんといっても4週間ぶりの検診…

これ行かなかったら、

めちゃくちゃ空いちゃうな〜

って心配になっちゃって…

気になることもあったし…

 

しんどそうな娘を無理やり起こして一緒に検診に連れて行きました(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

ごめんなさーい!

 

案の定、9:30〜予約だったけど

呼ばれたのは10:45くらい…

 

娘は私の腕の中で、うなだれていました(´・ω・`)

 

ほんとごめんなさい…

 

そんで、私、初めて膣カンジダ症とやらになっていました

 

なんだか、すごく怖い病気なんだと思ってたんですけど

調べると、風邪やストレス、疲れからなるそうですね( ; ; )

私の場合、風邪ひいたからなのかな?

 

先生は、そんなに酷くないから大丈夫ですよーってお薬を入れてもらって…

 

飲み薬とかを処方されるのかな?と思いきや、特になく…

これだけで、治るの?って

半信半疑です

 

どうりで…

なんか気持ち悪かったんですよね_| ̄|○

 

育児しながらのマタニティ生活

しんどすぎて、不安しかないです

 

この先、どんな試練があるのやら…(ーー;)

 

そんなこんなで、今週もあと2日で休日きちゃうんですね…

 

GWって、曜日感覚を混乱させますね

 

娘はお熱もないですし、元気そうなんですが

まだお鼻がズルズル言ってるし、

夜中、何度もグズって起きてくるんですよね(´⊙ω⊙`)

 

だから、今週いっぱいはお休みさせて、来週から元気いっぱい行ってもらおうかな〜なんて思ってるんですけど…

 

心配してくれてる幼稚園の先生にはお熱が高くてどーのこーの

もう過ぎたことを今のことのように話して

お休みしますって言ってしまっている私…

 

本当のこと言ったら過保護じゃね?って思われそうで嫌で…

 

私自身も、風邪に看病に本当に疲れたGWだったので、休息がほしいんですよね

 

ははは

 

この心のわだかまり

 

もっとスッキリ、自分の決断に自信を持てる大人になりたいです!

 

 

 

おしまい

 

 

 

かなり自分勝手な理由で娘を休ませている

 

だめだこりゃ