akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

色々考えちゃうや

こんばんは( ᐛ👐)

 

今日も娘は午前保育☆

朝は昨日よりも軽快で!

先生行く〜って自分から言ったりして

あ、いい感じじゃん!ってなりました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

幼稚園に着いたら

自分から先生のところに行って

先生からのハグ!

 

あれ?なんか慣れてきてる??

 

先生がちゃんと遊んでくれてるんだな〜って思いました(♡ϋ)ノ

 

今日も上靴に履き替えるのは気が乗らなかったみたいで私が手伝ってしまったので…

明日は自分で履き替えてくれるよう

見ていようと思います!!

 

娘とバイバイしてから、家に帰って掃除洗濯

暇になったので本を読んだりして

1人の時間を満喫してました٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、お迎えの時間⌚︎

昨日は遅めだったので、今日は10分前にスタンバイ🙌🏻

 

娘は私を見た瞬間、走ってきてくれました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

うれし〜♪♪

 

これは、お迎え始まって初めてのことでした◡̈♥︎

 

帰ってきてからは、私のお友達とランチへ!

 

もちろん娘も一緒です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

美味しいパスタを食べて色々お話もできて

早めの帰宅🏠

 

ご飯の支度して、娘に食べさせてお風呂入れて

早めの就寝💤

 

疲れが出てお熱が出てる子もでてきてるみたいで…

娘は大丈夫なのかな?って心配です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

早く寝かせるのがいい気がする…

 

頑張らないと!