akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

入園式でした

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 

ついに娘が!入園しました✨

 

式の間は私のお膝の上でお遊戯楽しんでたのに

クラスに行くと

様子が一転…

椅子に座ろうとしないし

あげく泣き出す…

それでも「座らせないと!」と思い無理矢理座らせようとしたら

大泣きに発展(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

ご、ごめん!

 

娘は皆と混じることなく、パパの元へ泣き寝入り

お名前呼ばれても無視しちゃって

 

え、こんなんで明日から大丈夫?

とても不安になりました(゚Д゚)

 

幼稚園から帰ってきたら着替えて

「ぶらんこぶらんこー!」って言うので

公園へ

 

滑り台しまくって

よほど疲れたのか、お昼ご飯食べる前に寝ちゃいました

 

旦那と私はお腹ペコペコだったので

寝ちゃった娘を連れて

おうどん食べにᕕ( ᐛ )ᕗ

 

おうどん食べ終わったら丁度起きたので

娘のおうどん追加٩(ˊᗜˋ*)و

 

おうどんたくさん食べてくれて

ホッとしました(♡ϋ)ノ

 

今日は大人の私達でも疲れたから

娘は相当ダメージくらってるだろうな…って

 

慣れない環境って、めちゃくちゃ疲れますもんね

 

こんなちっちゃい身体で明日から頑張るのか〜って思うと

なんか凄いな〜って

 

優しくしてあげよ〜ってなりました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ww

 

明日はどうなることやら…

 

明日も早いのでもう寝ます!

 

おやすみなさーい✨