akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

衝撃発言

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

 

GWは特に何もできませんでした

 

娘がずーっと体調不良で…

私と旦那も咳が止まらず…

 

ほんと、とんだGWでしたよ

 

娘の体調が良くないのに、外で遊びたがる旦那に何度イライラしたことか…

 

しかし、娘の体調はどんどん悪化したので本当焦りました( ; ; )

 

明日から幼稚園ですが行けるはずもなく…

 

ついに高熱なんです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

かわいそうに…

 

元気になったらどこか楽しい場所に連れてってあげたいものですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

今日は家でまったりしていたのですが、私と娘は一歩も外に出ていません(º ロ º๑)

 

旦那がお買い物に行ってくれて、ご飯も適当に済ませて

お風呂です!

 

そんでそんで

GW最終日に、大変ショックなことが起こりました

 

旦那がお風呂から上がって

3才の娘をTDLに連れて行ってあげようか〜みたいな話をしていて、その流れで

私が友達とTDLに行った時の話をしてたんです

 

1人で大体10万以上は使ったな〜なんて言ったら

 

結婚したい言うてたのに貯金全然なかったもんな

なんて言われて…

 

ん??ww

 

私、今の旦那に求婚したんですけど、一度OKしてもらったんですが破棄にされてしまいまして…

まあ、私に問題があったんですけどね

 

破棄されたので、貯金を崩しまくってたんです

確かに、貯金って言っても50万くらい…

めちゃくちゃ少ないですよね…

 

で破棄されたあとに、ヤケになって

30万くらいは、あっちゅー間になくなっちゃって

 

そんなことがあったんですけど

 

なんやかんやあって、また今の旦那と交際が始まったんです

 

その後も結婚できたらいいなーなんて思いながらも、そんなに貯金も頑張らなくて

 

そうこうしてたら、旦那からプロポーズ!

 

とっても嬉しかったなあ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

 

で、話戻るんですけど…

 

結婚破棄になったあと私が貯金を崩して遊びまくってたことを旦那は知ってて

 

でも、まあ貯金額は少なかったわけで…

 

旦那に、そんな少ない貯金で結婚したいとか言うてくんな!って言われたんです

 

いや、その通り!www

 

もう、私泣きそうになっちゃって!

まさか結婚4年目でそんなこと言われるなんて思わないじゃないですか!

 

驚きと悲しみ?ともうなんとも言えない気持ちになっちゃって

 

唖然でしたね

 

旦那の言う通りだと思います!

 

でも、じゃあなんで結婚しよとか言ってきたの?

 

そんな風に思ってたなら、結婚しようなんて言わないで

やっぱ無理だと言ってくれれば良かったのに…

 

きっと、旦那、私と結婚したことを相当後悔してるんでしょうね

かわいそうに…ww

 

いつでも離婚してあげますよって感じです

 

なんだか、申し訳ない

 

私もヤケクソですwww

 

貯金は少なかったかもしれないけど

 

私なりに今は頑張ってるんだけどなあ🙈

 

旦那には伝わらないもんですね

 

今日だって、朝から何回もうっとうしいとか、うるさいねんとか…

 

あーあーってなります

 

私は最近は、そーいうのは思っても言わないようにしてるんです

 

うっとうしいとか言われたら、

は?ってなるし

むかつくんですけど

グッと抑えるんです

 

なんでも、腹立つことがあって言い返したくても

グッと抑えることにしてるんです

 

ケンカするのも面倒だし

 

少し時間が経てば、もう、どうでもいいや!ってなるんです

 

でも、旦那はちくいち言ってくる…

 

もうなんか疲れますほんと

 

 

なんで、この人と結婚したんだっけ?ww

 

旦那も絶対思ってる…ww

 

今日の一件はだいぶダメージだったって話です

 

長々とすみません

 

おやすみなさい