akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

書かせてもらいます

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ついに、平成最後!とのことで、皆さん盛り上がってますね☆

明日から令和!令和ですよ!

元号が変わるって初体験で、違和感でしかありませんね◡̈♥︎

 

GWに入りましたが

我が家はお互いお仕事が入ってるので、あまり実感わきません( ゚д゚)

 

娘が幼稚園10連休ってのが、たまらんですね♪

 

そんな娘はGWに入ってから鼻風邪こじらせませして、今日も耳鼻科に行ってきました

 

調剤薬局は閉まってるところ多くて焦りましたけど!

なんとかお薬もゲットして

ちゃんと、飲んでくれたので、めでたしめでたし

 

明日は私、お仕事だったのですが…

土曜から娘が鼻ずるずるで夜中起きてくるのでずーっと寝不足で…

昨夜もあまり眠れなかったので

とっても体がしんどくて…

 

会社には、中々な嘘をついて、旦那にも中々な嘘をついて

お休みすることにしました

 

あーあ、、、

反省です

 

嘘とか一番ダメ

 

人に心配させるのもダメ

 

私、かれこれ10年以上社会人やってるんですけど…

 

しんどくなると、休んじゃうんですよね

 

お熱とか出ても頑張ってお仕事行ったりしてる人すごいな!と思います

責任感があるな〜って…

 

私、本当ダメダメです

 

そーやって、病んでます

 

自業自得

 

何回も同じ失敗繰り返すんです

何年、大人やってんだって…

 

そして、明日はまたまた試練が…

 

旦那の実家でBBQ🍖です(~_~;)

私、アウトドア系無理なんですよね、

 

外で、炭で肉を焼く意味がわからない…

めちゃ臭いし

灰飛びまくって汚いし

なんなら、コップとかお皿に灰入りまくってるし

 

え、不衛生じゃない?

これ、何が楽しいの?

みたいな

 

そんで、あのBBQの匂い!

 

服にも頭にも付いて、臭すぎる…

 

もう、本当嫌なんですよね

 

しかも、娘が3歳なので早く帰りたいのに

絶対22時とか23時解散になるんです

 

いやいや、あかんだろって

子供のこと考えてよ

 

私的には信じられない事態です

 

でも、そんなこと、言えないし

嫁いだ身だし

 

なんか、こういう時は価値観?

育った環境違う人と結婚なんてするもんじゃないし

結婚なんてするもんじゃないなって思います

 

彼女って枠だったら、誘われても断ればいいし…

 

でも、夫婦ってなると、断れない

 

私の中では旦那だけ行って来いって感じですが…

旦那にそう仕向けても、

娘は連れていくってどうせ言うんです

 

娘、今、鼻風邪引いてるんですけどね…

そんなのも、特に配慮しないんですよ

 

旦那は自分の家族の目が気になって仕方ないんです

 

最近思うんですけど

旦那は、私と自分の親が崖から落ちそうになってたら、間違いなく親を助けに行く人です

 

とんだ人と結婚しちゃったんだな〜って、、

結婚4年目?でやっと気付きました…

 

今後、お先真っ暗です

 

そんなんで、最近またまた思うんですけど

今私、妊娠してて、もう1人生まれるわけですが

旦那と2人も子供を育てて行ける自信ないんですよね

 

価値観違いすぎて

許せないところ多すぎて

不満多くて…

 

マタニティブルーってやつなんですかね

 

出産のことを考えると泣きそうになります

 

私の人生って…って

考えちゃいます

 

楽しみなことなんて何もなくて

 

なんなら、検診ももう臨月まで行きたくないくらい…

 

お腹にいるってことを認識したくないですね

 

あー

やみやみだ

 

明日が嫌すぎる