akkkooo's diary

3才の娘と2人目を妊娠中(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎家事育児仕事に、奮闘中です★彡日々の生活のことや悩みを書いていきます

滝のように…

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

朝から書いちゃいます✏️

今朝方4時から悲劇は始まりました∑(゚Д゚)

 

妊娠中あるある、、、

足がつるんですよね(º ロ º๑)

 

今朝はひどくって、両足交互に4〜5回つりました

なんということだ!

しかも、中々治ってくれなくて…

元々どうやったらつるのが治るのか知らなかったんですけど…

 

さすがに、つりまくってたんで、ハアハア言ってたら

隣で寝てた旦那さんが起きてきて

「どした?」

「つってて!」

そしたら、旦那さん、「どこが?」

なので、指差して、ここ!って示したら

その痛いところを力一杯押してきたんです!

 

何するねん!って心の中で思いながらも、旦那の二の腕握りまくって我慢して

そしたら、数秒で痛みが引いて、治ったんです!

 

え、痛いところを押せば治るのか?

 

私、今までとにかく足がつったらつま先を上げるんだ!って思ってたんで…

 

今になって知れてまあ良かったですww

 

そんで、お次は娘!

娘が、燃えるように熱くなってて

熱が上がってました(´・_・`)

 

「お茶飲む!」っていうので、とりあえずお茶を用意して、座薬を投入

 

寝室に行って、抱っこして寝かせていました

 

何度かお茶お茶!って言って飲んでたんですけど…

私、娘を抱っこして寝かしつけながら

携帯触ってたんです

どうせ小1時間寝つかないだろうと思ったので…

 

すると、突然

 

げろげろげろーって、滝のように吐いた娘…

 

私のパジャマも娘のパジャマもお気に入りのお布団のシーツも

ゲボでベトベト…

 

一瞬思考回路停止…

これを、どう処理するんだ…

眠たいぞ…

 

娘は旦那さんが連れて行き、私はゲボの処理

 

もう朝方だったので、そのまま起きてて洗濯を開始しました

 

携帯ばっかり見て、娘の様子を見てなかった私が悪いんです

 

ごめんよ娘…

 

苦しかっただろうに…

しんどかっただろうに…

 

もっと様子見ててあげるべきでした

 

今まで、高熱で吐いたこととかなかったので

油断してました_| ̄|○

 

それにしても、ゲボは臭い…

今、まだ、娘寝てるんですけど

娘の体も臭い…

旦那が拭いてくれたはずなんですが…

どんな拭き方したんだろうか

 

鼻の奥に臭いが付いちゃって…

いつも通り朝ご飯も食べましたが、ゲボの味がする…

悪阻が完全に終わってないので

私まで吐きそうになる…

 

とりあえず、布団のシーツ…

洗おう…

洗濯機よ、頑張ってくれたまえ

 

今朝で座薬がなくなったので

小児科行ってもらってくるんですけど、もうついでに診察してもらっとこ

 

吐いたし

 

高熱4日続いてるし

 

扁桃炎って、何者なんだ!?

 

怖すぎるだろ

 

娘の体調が早く良くなりますよーに